爪に優しいワンランク上の美爪サロンDiosaBeautySalon&School(ディオサビューティサロンアンドスクール)
爪に優しいワンランク上の美爪サロンDiosaBeautySalon&School(ディオサビューティサロンアンドスクール)
May 6, 2020
お客様各位 平素よりDiosaNail&School。をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、 ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 また、医療機関や行政機関の方々など、 感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。 ご連絡が遅れてしまいましたが、弊社では店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、今後の営業継続を検討してまいりましたが 新型コロナウイルス感染拡大を防止する為 緊急事態宣言による政府・自治体からの外出自粛要請もふまえ お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として急遽休業させて頂く事と致しました。急な休業な為休業準備も出来ずお客様にご連絡が遅くなってしまった事を深くお詫び申し上げます。 お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 <休業期間> 2020年4月17日 ~ コロナウイルスが終息に向かうまで(当面の間未予定) ※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、 休業期間を変更することがございます。 その場合にはホームページ、インスタグラム、LINEやブログ等にてお知らせいたします。 この数日当サロン休業中の為困惑されたお客様や自粛の為サロンに行くことの出来ないお客様がいらっしゃると思います。 サロンに行けずオフが出来ないお客様の為にセルフオフの動画をYouTubeにて公開致しました。お客様自身で手に入らない溶剤など等は当サロンで小分けでご用意致しますのでお買い求めのお客様は事前にご連絡頂けると幸いです。 https://youtu.be/H3KQKxru8l8 特殊なアプリなどは必要はありません。アドレスをクリックすると直接リンクにアクセス出来ますので参考迄にご使用くださいませ。 ご不明な点やご質問がありましたら 027-257-7297DiosaNail迄にご連絡下さいませ。 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 どうか皆様ご無理なさらずにご自愛下さいませ。 当サロンLINE等のサービス登録のお客様には重ね重ねのご案内になってしまった事深くお詫び申し上げます。 Reina’sEggNail CafeDeLaDiosa DiosaNail & School 代表 室井れいな