Ebisu Hilltop Bar
Ebisu Hilltop Bar
Feb 16, 2021
1/3
緊急事態宣言
営業時間変更のお知らせ コロナウイルス感染拡大防止の為 2/8(月)~3/7(日)
20:00迄の営業となります ご利用の都度、除菌清掃を行い安全安心の確保を致します。 1)飛沫感染を防止するためアクリル板と塩ビカーテンを設置しております。
2)来店時に備え付けのアルコール消毒液にて手の消毒をお願いいたします。
3)店内はエアコンを稼働した上で入り口を開閉し継続した換気を行います。
ブランケットをご用意していますので必要な場合はお申し出ください。
奥のテーブル席には熱交換換気設備を2台設置いたしました。
4)感染予防対策の一環としてセルフオーダー用のタブレットをご用意いたしました。
5)料理には各自に取り分け用のトングをご用意していますのでご利用ください。
6)店内の社会的距離を確保するためにご利用人数の制限を行う場合がございます。
7)従業員の検温とマスクの義務化を行っております。
8)利用時に発熱、咳などの症状があるお客様についてはご利用をお断り申し上げます。
9)大声、奇声等他のお客様が不安に思う行動が見られましたらご退出して頂くことがございます。
10)ご予約人数は6名様迄とさせて頂きます。東京都の自粛要請期間は4名様迄と致します。
11)この他にご質問、ご要望などございましたらご遠慮なくお申し出ください。 株式会社 レーヴ・ド・ヴィスタジオ 代表取締役 栗駒和訓