TALEXプロショップ EYES (アイズ)
TALEXプロショップ EYES (アイズ)
May 30, 2018
1/2
【安全なサングラスってどういうこと?】 あなたは炎天下のなか、サンバイザー下ろして、 まぶしそうに目を細めて、車の運転してられませんか? それって、とても疲れないでしょうか? なによりも見にくい中での車の運転は危険です。 私、車の運転してるときに、 対向車の人がサンバイザー下ろして まぶしそうにして運転されてる姿を見て、 「この人も TALEX 使えば快適に運転できるのに」 って思いながら走っています。 炎天下、白く光って見にくい道路が 見えるようになる不思議なレンズです。 まぶしさを感じず、 普通に運転できるようになります。 明るく自然な見え方なので、きれいな景色を 楽しみながら運転できます。 もちろんトンネルも平気です。 サングラスはずさなくても普通に見えます。 そんなサングラスを使えば、 心地よく運転をお楽しみ頂けますし、 なにより安全だと思われませんか? 今のように、サンバイザー下ろして まぶしそうに目を細めて運転しなくても 普通に運転できるようになります。 目が疲れないですし、とても見やすいです。 『見やすく・疲れず・快適で安全に』 車の運転をお楽しみいただけます。 『親切・丁寧・技術一番』のEYES(アイズ)では、 ただいま TALEX のサングラスの無料相談実施中です。 「車の運転用のサングラス見せて」と お越しいただければ、 見え方のビックリ体験していただけます。 きっと、 「えっ、みやすっ」って驚かれることでしょう。 メガネかけてられる方へは、 度入りもできますのでご相談下さい。 簡易版のメガネの上からかけるモノもあり、 お好みに合わせてお選びいただけます。 コロナ対策で、3蜜を避けて、 安心してお越しいただくため、 予約制しています。 ご予約はこちらからどうぞ   ↓ ↓ TEL (0796)22-3409 EYES(アイズ)     山口 もっと詳しく知りたい人は ココをクリックでご覧いただけます   ↓  ↓  ↓ https://www.eyesglass.jp/talex/drive.html TALEXプロショップ EYES(アイズ)  日本眼鏡技術専門学校の  SS級認定眼鏡士 山口竜徳