alive sound factory (アライブ サウンド ファクトリー)
alive sound factory (アライブ サウンド ファクトリー)
Mar 2, 2020
1/2
【お客様の声】C-HRにスーパーリアデッドニング施工のオーナー様から、施工後のご感想メール頂きました。 ◆ 施行後のご感想メール ◆ ************************************* alive 原田真吾様 先日はC-HRにスーパーデッドニング施工して頂きありがとうございました。 施工後の感想をご報告致します。 11月にフロントのスーパーデッドニング施工に続き今回はリアの施工をして頂きました。 まず最初にフロントのみ施工して頂いた後感じた事は、音がクリアになってる事と低音の響きに迫力があり、なおかつ無駄な響きが無い事に感動しました。 その後リアの施工後にはさらに臨場感が上がり音のバランスがさらに良くなりました。 毎日通勤で曲を聴いておりますが、聴けば聴くほど音のバランス、音質、音感が今までとは明らかに違うと言う事に気付かされております。 私も今まで、「いい音を聞きたいのであれば高価なスピーカーを買えばいい」と思っておりましたが、「純正スピーカーだから音質が悪い」という固定観念を見事にひっくり返されました。 今回でフロント、リアのスーパーデッドニングが終了しオーディオの基礎作りが完成したので、これから徐々にステップアップしていき、アライブサウンドに近づいていきたいと思っております。 『スーパーデッドニング』見事な技術だと思います。 原田さん、ありがとうございました! そしてこれからもステップアップで相談に乗って下さい。 *************************************
Learn more