Kaimoto Dental Higashiosaka
Kaimoto Dental Higashiosaka
Mar 13, 2020
【日曜診療あり】平日夜間は21時まで。八戸の里の歯医者さん。「かいもと歯科 東大阪院」
Mar 13 - Mar 12
【日曜診療あり】平日夜間は21時まで。八戸の里の歯医者さん。「かいもと歯科 東大阪院」 -車いすやベビーカーでお越しの方もそのまま診療室まで入っていただけます- 院内はバリアフリーとなっており、お身体が不自由な方や車いすの方でも、快適に過ごしていただけます。外履きのまま診療室まで入っていただくことができて、できる限り段差のないように設計をしました。

さらに、診療室は半個室の空間となっており、車いすでも入れるよう、一つひとつのスペースを広くお取りしています。通路も余裕を持った設計となっていますので、お越しいただいてからスムーズに診療室まで移動していただくことが可能です。治療で使用する器具は、セットをカートで運んでいくようにしていますので、診療室はすっきりと片づいています。

治療以外の部分でできる限り負担を感じさせない空間を意識しています。お気軽にお越しください。 かいもと歯科 東大阪院 〒577-0804 大阪府東大阪市中小阪5丁目-1-15 06-6730-8558
Learn more