茅野市、原村不動産売却買取支援相談センター(運営:八ヶ岳ライフ株式会社)
茅野市、原村不動産売却買取支援相談センター(運営:八ヶ岳ライフ株式会社)
Aug 9, 2022
山林・畑の売却を成功させる “コツ”をご紹介します 山林売却や畑売却を行った際に「売却して良かった」と満足するには、パートナーとなる不動産会社選びがとても重要です。親身になって対応してくれる不動産会社を選ぶには、いくつかのポイントがあります。 □会社規模ではなく、提案・対応内容で選ぶ 不動産会社を選ぶ際は、「信頼できるかどうか」を見極める必要があります。 不動産売却を行うのに必要な宅地建物取引業の免許番号はもちろんですが、不動産会社の対応力もしっかりと確認しましょう。知名度のある大手だから「信頼できる」「きちんと対応してくれる」とは限りません。全国展開している大手不動産会社は広告力などの強みがある一方、地元密着型の不動産会社は地域情報に長けています。 売却したい物件が山林や畑など、地域情報を多く必要とする物件の場合は、地元密着型の不動産会社が強みを発揮します。売主の要望や想いを丁寧にヒアリングし、地域情報に基づいて最大限理想を叶えるべく提案・対応してくれる不動産会社を選びましょう #茅野市 #山林 #不動産 #買取 #買取り
Learn more