Toque Blanche
Toque Blanche
父の日クーポン♪ドリンク1杯プレゼントorボトルドリンク20%OFF
Valid 6/8/19, 11:30 AM - 6/30/19, 7:30 PM
【グループ全員1,945円以上のランチコースオーダー対象】 【ディナーコースオーダー対象】 お父さんと一緒にカジュアルフレンチ♪ 2019年の父の日は6/16(日) こちらのGoogleクーポンを提示でお父様のファーストドリンクをどれでも1杯プレゼントいたします♪ 生ビールでも、グラスワインでもOK。お父さんが飲めなかったり運転ならソフトドリンクでもノンアルコールカクテル、ノンアルビールも対象です♪ ワインがお好きで1本オーダーされたい場合はボトルワインやノンアルコールワインをどれでも1本20%OFFといたします。 *ワンドリンクまたはボトルワインどちらかとなります 父の日に合わせてご夫婦やご家族、ご友人同士でもOK。和やかな雰囲気の中楽しい父の日のお食事をどうぞお楽しみください。 父の日当日はもちろん、ちょっと早めのタイミングや遅れてごめんねのタイミングでも皆様のご都合でご利用いただけるように期間は6月いっぱいといたします。 すでにお父さんにありがとうをした方も、まだありがとうを言い足りない方にも。お父さんではないけれど、お父さんのようにお世話になっている男性を迎えてのちょっとした暑気払いにもぜひご利用くださいませ。 6月は一部貸切の日がございます。 また悪天候時・ご予約なき日のディナーは早じまいすることがございます。 事前のご予約がベターです。
ランチタイムではグループ皆様が1945円以上のコースをオーダーされた場合に限ります。 ディナーコースはどれでも対象です。 クーポンのみのご利用はできません。 1グループ当日1回のご利用に限ります。 別日に再度ご利用いただくこともできます 他のクーポンとの併用はできません。 お父さんがご来店ご利用時に限ります。 満席時等ご案内できないことがございます。